2件のコメント

  1. アプリ開発者です。
    文字入れに特化したアプリをリリースします。
    たぶん、アプリの質では、この分野では日本一になるとおもっています。

    埋め込みの実験をして、使えそうだったら、使います。

  2. 初めまして、個人でゲームを制作している者です。
    今回は、「源界明朝」を、拙作「現実で起きた恐怖の出来事」
    http://plicy.net/GamePlay/42329
    に、使用させていただきました。

    ちょっとホラーっぽく掠れていて、
    いい感じに雰囲気を出せたと思います。
    ありがとうございました!

    追伸:
    報告はしていませんでしたが、
    過去作にもフロップデザイン様のフォントを
    使用させていただきました。
    ありがとうございました、これからも使用させていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA